最新のお知らせ


2020年8月8日 : 移転のお知らせ
上田商店街より移転いたしました。
住所は滝沢市ですが、盛岡市月が丘近辺になります。
月が丘小学校入り口が目安になります。

明るく静かな雰囲気になり、駐車場も停めやすくなりました。
ぜひお越しください(*^^*)



【アクセス】
北郵便局方向から国分通りを月が丘小学校方向へ進んでいただき、2つ目の信号を左に曲がります。(右側にカメラのキタムラ様、左側にみちのくタクシー様があります。)500メートルほど進みますと、左側に住宅型有料老人ホームナイスハウス様になります。その隣りがMELISSAです。店舗に向かって右敷地内に駐車場があります。

2020年1月1日 : 明けましておめでとうございます。
元旦

明けましておめでとうございます。

昨年中は、皆さまのご利用をいただき、大変ありがとうございました。
本年も更なる技術向上に努め、皆さまにより良い満足感を提供していきたいと思っております。
また本年もお会いできるのを楽しみにしております。
よろしくお願いいたします。

皆さまにとって、笑顔の多い一年となりますように✨✨
2019年12月22日 : Merry Christmas
クリスマスケーキ

今年もあっという間にクリスマスの時期になりましたね。
今日は、とても可愛らしいサンタのケーキをいただきました。
ずっと飾っておきたくなるほど(⌒‐⌒)
ちょっと早めのクリスマスプレゼントをいただいた感じで、
お気遣いに感謝感謝です(*^^*)
2019年12月1日 : フェイシャルリフレッシュ
肩も首もすっきりフェイシャルリフレッシュ

フェイシャルメニューを再開いたしました!
デコルテ、お顔、頭のツボ押しと、天然成分のみを使用したフェイシャルケアと保湿効果抜群の海藻パックで、ハリと潤いを高めます。敏感肌の方も安心です(^_^)
これからの季節におすすめです!ぜひお試しください。
肩まわりも軽くなります!
2019年1月1日 : 新年


明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。

亥年、
飛躍の年、
皆さまにとって、一日一日が笑顔の多い一年となりますように。


本年もまた、たくさんの方々との出会いを楽しみにしております。
よろしくお願いいたします。

MELISSA
南緒