自分ではどうにもならない肩こり・首こり・だる重疲労をじっくりと、緩めて整える MELISSA式筋膜アロマ。 筋膜リリース・アロマ・リフレでいままでにない心地よさで心と身体のバランス整えます。 ~香りと手で綺麗を創るボディケア MELISSA式筋膜アロマ~

MELISSAの筋膜アロマ

定期的に美容室へ行って髪を綺麗にするように、身体も同じように綺麗を保ってほしい

自分ではどうにもならない、肩こり・首こり・重だる疲労を、持続性の高い筋膜アロマで、じっくりと緩めて整えていきます

他にはない、こだわりのボディケアをご体感いただけます

top8

全身の滞りをなくし、血液やリンパの流れを整えることで、心身のめぐりが良くなり軽くなります。
その結果、自分本来の綺麗なボディラインへの変化へとつながります。
そして潜在意識に働きかけるアロマで、深いリラクゼーションとともに自然治癒力や心の癒し力を高めてくれます。

●お仕事上、偏った姿勢が多い
●不規則な勤務時間や生活習慣
●エアコンの冷えや乾燥
●ゆっくりとした休みをとれていない
●ネガティブな感情が多い
●イライラすることが多い
など様々な要因で、身体も心もギューっと縮こまってしまい姿勢が悪くなりますね。
そのためバランスを崩してしまったり、身体の箇所がツラくなったりします。

MELISSAではトリートメントを手あてと考え、オールハンドで筋膜へアプローチ、ゆっくりじっくりと緊張を緩めていきます。

筋膜リリースを中心にした手技をもとに、アロマによる自然の力の芳香療法と、リフレクソロジーの反射区へのアプローチを合わせた筋膜アロマは、
頭から脚のつま先の一つ一つまでじっくりとほぐされ、より深い体感と持続性を感じることができます。
 


トータルボディケア

あなたの身体のトータルボディケアおまかせください。
心身のバランスを整え、全身の綺麗を創ります。

メニュー(一例)

初回来店時の流れ


top12


サロン案内